2007年01月13日

今日はお休みです☆

現在09月08日13:45です。
いやー、今日今フォグの取り付けをトヨタさんにやってもらってるとこです。
取り付けを頼んだ中古車屋に日にちが悪いなどさんざんいわれ、2週間現物届いてるのに待たされたのに、中古車屋に行くと、トヨタのディーラーさんが待ってて、その人に車渡してはいサヨナラ。
2週間待たされたのに、たった5分で代車で追い出されました。
本当頭きます。
フォグは、バンパーや配線やらで一日かかるっぽいので夕方まで代車で我慢です。
今日のフォグ取り付けが楽しみで楽しみで仕方なく、昨日も夜勤をしてたわけですが、最後の最後で大きなミスをしてしまい、1時間の残業つきで、凹んで帰ってきました↓
仕事中の中盤にプログラムを誤入力してしまい、日報提出時に班長に確認され、ミスが発覚。
先輩にはどなられるわ、残業つきでかなりへたれました・・・。
普通だったら(まぁ個人の意見として)、後輩がミスしたら先輩がフォローしてくれる??じゃないですか??
なのに、先輩は俺は悪くない、お前の責任だ。と責任を押し付け。
そもそも、先輩がなにも教えてくれないからプログラムの誤入力があったわけで、まぁ俺が悪いんですけど。
でも、まぁ俺も確認しなかったしな。ってくらい言ってくれる先輩だと思ってたわけで余計信頼なくしました。
なんか本当仕事嫌になってきた・・・。
もし、自分が先輩だったら絶対後輩を責めるようなことはしませんYO。
posted by トランクイル at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・

現在09月06日03:17です。
毎日仕事して一日過ぎて、また一日と、このままおっさんになっていくか心配しはじめた今日この頃です・・・。
今日は246にて、リアルな車同士の対決見てきました。
世界のトヨタ、ずっしり高級感漂うクラウンvsマツダの有力候補車RX-7。
片側2車線で、ちょうど信号で先頭に止まった二台・・・。
シグナルが変わると同時にクラウンがキックダウンで一気に加速、7はマニュアルながらさすがに噴出しも早い!
勝負を見るため、なんとかついていき、スポーツ車である7の中速域から高速域までの加速が早い!クラウンをなんとか抜かし、クラウンは諦めたのか車線を変えてどっかいっちゃいました。
自分も真似して、ちょうど横に走っていたシルビアのお兄さんを抜かしたところ、そのお兄さんの気に触れたのか、ブォォオン!とエンジンが悲鳴をあげながら抜かされました。
スピードの出しすぎは怖いですねぇ・・・。
posted by トランクイル at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま帰宅です。

現在09月05日03:12です。夜中です。
ただいま帰宅。
今日は夕方からの勤務のはずが、会議があり、一時間早出。
一番気分が重い一日目に早出とは・・・、最悪でした。
でも、出勤時は溜息の連続だけど、終わった帰り道は気分上々ですな。
深夜1時頃は夜風がたまらないんですよこれがw
あまりの心地よさにずっと空眺めながら車まで歩いてますw
空に星以外なんにもないって不思議だな〜なんて思いつつのったらくったら歩くのが唯一のひとときです。
posted by トランクイル at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ、これから仕事です・・・

時間の表示が消えちゃったので、気がついたら日にち、時刻書いていきますね。
ただいま2006年08月31日21:35です。
気がつけば8月の最終日・・・。
夏休みもたった4日で、あっという間に過ぎてしまった・・・。
あ〜これからなにを楽しみに生きてゆけば・・・。
今日はこれから夜勤です・・・。ほとんど人通りのない道をフィルでのんびり走行。
ふと今日、ボディの表面を触ったらザラザラ。砂埃が密着してますねぇ。
とりあえず、濡れ布で全体を掃除。少しは綺麗になった☆
オートバックスで、先日買った芳香のやつ結構気にいってます。まぁ、普通の芳香剤が二つ買える値段がしたからねぇ・・・。
9月の上旬には待ちに待ったフォグの取り付け☆それだけがめっちゃ楽しみです。
posted by トランクイル at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

こんばんわ。伊藤家の食卓

久しぶりに書きます。といっても2日ぶりですが・・・f^^;
昨日まで、mixiにて、無料レポートを配布してたんですが、規律違反ということで、記載文は消去され、怒られちゃいましたf^^;
IDが消去されなかっただけよかったかもです・・・。
ということで、こちらでいろいろ紹介させてもらっていきますね。
大体、一日ひとつは紹介していこうかなと・・・。
◇日常に役立つ!「伊東家の食卓」風裏技120選!!
日常に役立つ裏技を公開しています。
例えば、
・牛乳で簡単に手作りチーズができる裏技!
・服などに付いた油シミを簡単に取る裏ワザ!
・集中力を格段にUPする裏技!
・蚊に刺されても、かゆみが和らぐ裏ワザ
・長時間椅子なのに、座っててもお尻が痛くない裏ワザ!
・懸賞を当てやすく?!する裏ワザ!
・自動販売機で何も買わずに両替する裏技!
等120選あります。
見るだけの価値はありますよ! こちら
posted by トランクイル at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

みなさん初めまして!

みなさん初めまして。閲覧ありがとうございます。
初めに自己紹介させていただきます。
静岡県に住んでる19のケンタといいます。
趣味は愛車のいじり(カローラフィールダー)、映画鑑賞、散歩など
今は大手アルミ関係の工場で働いてます。
別に小遣いに困ってるわけじゃないんですよ、近所からの目もありまして・・・。
現在副業して1年くらいになります。今まで稼いだのは、毎回使ってしまうので、ざっと100万以上はいってるんじゃないでしょうか。
こーゆーブログですと公になってしまうので、あまりしてなかったんですが、ほかの方もやってらっしゃるみたいなので、自分もしてみようかと。

あ、話ずれちゃいましたねf^^;車のジャンルなので・・・。
フィールダーは今のところ、外装はとりあえずにし、今度は内装をはじめようかと。
18のとき既に知り合いのところで車があったので、買う前にいろいろといじらせてもらいました。
アルミも、中古でグレードがXリミテッドなので14インチ・・・。話にならないです。
シャインテールキットというものを購入したんですが、時間がなくまだ装着してません。
タグ:趣味の車
posted by トランクイル at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

