2007年11月26日

もうほかの予想サイトに騙されないでください。

こんばんわ。トラバを見ていただいた方、ありがとうございます。

現在、下のほうにも紹介させていただいておりますが、

アフィリ、mixi、競馬、FX、ブログ、紹介ポイント制、リードメール、オークションなど、腐りに腐った情報が出回っています。

インフォ関係の有料情報をワクワク気分で購入し、いざ箱を開けてみると・・・これか・・・。

ありきたりの情報や、手間いらず!といいつつ、面倒くさい準備などの情報があります。

以前も、私自身、競馬の5万近い情報を購入し、これで99%当たる!などという言葉に騙され、資金が吹っ飛びました。

その後も懲りずに、インフォ関係で新たな商材を購入し、殆どが無料レポートでも読めるような中身・・・。
気づけば、20万近く使ってしまいました。

結局、相手がお客さんだと購入してくれないと自分のお金にはなりません。 
なら別にそのようなことはしなくてもいいんじゃないかと。

そこで出てくるのが株です。 なんだよ、株かよ・・・
なんて思ってるそこのアナタ!そう、株だと個別銘柄というものがあり、それぞれの会社の分析が必要になってくるんです。

そこで出てくるのが・・・。ここまでです。(株ではありません)

今までの情報商材でもういいよ・・・という方、ここで逆転しませんか?
時が過ぎれば、ほかの商材はみな購入してるので、自分が手に入れたときはほかの人が実践し、手遅れ・・・という感じです。

しかし、私が実践しているこの方法はそれがありません。

詳しく知りたい方は、コメント欄にメッセージとメールアドレス(フリーアドレスで結構です) をお願いします。
勝手にメールマガジン等に登録することはないので、ご安心ください。

posted by トランクイル at 22:29| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

どんどん見つけますYO!

こんにちは。

またまたおもしろそうなレポートを見つけたので、紹介していきますね。
今日はちょっと多いかな?

【緊急】プレゼント貰ってください!!懸賞で100%当てる方法!
こんなのあるんですね♪ビックリしました。
『現金10万円』『ニンテンドーDS Lite』『くまのプーさん』
『キックボード』『ガンダムプラモデル』 ete..
などなど、どれか一つ100%絶対に応募者全員プレゼントして貰る
サイト発見してしまいました。
と、言うことは懸賞で100パーセント当たりますね☆

『プロ映画ライター厳選「泣ける映画」DVDベスト3
泣ける映画にこだわるプロ映画ライターが選んだ懇親の
「バスタオル」号泣映画を紹介いたします。
感動の涙は、ストレス解消のみならず、脳を活性化。さ
らに快楽物質も出してくれますよ。きれいな脳と体をゲッ
トしてください。
「親子愛」で泣けるDVDを3本紹介している4ページの
ささやかなレポートです。2分40秒もあれば、読めちゃ
いますよ。

悪質業者を撃退しよう
最近、私が住む地方で消防法の改正に便乗した
悪質な訪問販売があったと知り
私の体験が少しでもお役に立てれば・・・と思い
レポートを制作しました。
そこで・・・数年前のことですが、私が、悪質な訪問販売を撃退した時の話を参考までに公開します。

人気ゲームのBGMがタダで手に入る方法
「このゲームのBGM、なんか気に入ったからサントラでも買おうかな〜」
と思った、You!(欧米か!)
!!!ちょっと待ってください!!!
実はタダでBGMをダウンロードできるのです!
*この方法はいわいる共有ファイルを使用するものではありません!

ここから下は紹介文なしとさせていただきますf^^;
あ、これおもしろそうだな・・・なんて思っていただければご自由にダウンロードしてください☆

DVDをコピーする方法!!

脚を細くする絶対法則

ipodを安く購入する方法

今回は少し多くなってしまいましたが、どれもおもしろいレポートばかりです。
しつこいようですが、「全て無料」ですので、どうぞ気軽に^^

また、このレポート見れないよ〜><って方は一つ下の記事に方法が書いてありますので、そちらをご覧になってください^^
どうしてもわからないという方はコメントしていただけるとお答えしやすいです^^
posted by トランクイル at 14:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

記事の自動生成、最低で1000件・・・

2/17迄!完全無料開発費120万の悪魔のブログ自動記事生成ツールプレゼント

すんごいの見つけました・・・。アフィリエイター、またアフィリ初心者の方、必見です!!

◇2/17迄!完全無料開発費120万の悪魔のブログ自動記事生成ツールプレゼント

完全無料で2/17日迄提供します。

優良のものよりはるかに精度が高いです。

たとえ、1000件だろうと、10,000件だろうと
あなたが望む記事数を“一瞬”で生み出します
このソフトの最大の特徴は、
あなたが欲しいと思うだけの記事数を一瞬にして手にできる点にあります。

他のツールでは、1クリックにつき100件〜500程度の記事を生成するのが目一杯だと思いますが、 このソフトは、1000件、10000件、100000件という膨大な数のオリジナル記事を一瞬にして生み出してくれるのです。

それだけではありません。
他のツールと同様、ブログへのインポートファイル出力機能はもちろんのこと、これ以外に“普通のホームページのファイル作成”までも自動的にしてくれるのです。
posted by トランクイル at 16:51| Comment(288) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

久々になってしまいました・・・。

今までは黙々と日記を書いてましたが、これからは無料の
いろいろ楽しい・役に立つ情報をみなさんに紹介していきたいと思います。
このブログで紹介するのは全部無料ですので、気軽にやってみてください。
ほとんどのファイル形式は「pdf」という形式になっています。
なんじゃそりゃ?という方は、まずこちらでこのファイルを読めるようにしてください。もちろん無料です。

さぁ、早速行ってみましょう!

ドラえもん最終回★一挙10話掲載
ドラえもんの最終回って、いくつかは読んだことがあると思います。 このレポートには、10の形の最終回が掲載されています。 あなたはどのシーンで涙するのでしょうか・・・?

懸賞プレゼント主催者が教える今より確実に懸賞に当たっちゃうノウハウ
懸賞に当たりたいけど、なかなか当たらないというあなたへ送る懸賞主催者が教えるテクニックと応募の手間を省く数々のノウハウ。「これは知らなかった」と唸らせるほったらかしで懸賞が当選する方法まで紹介しております。

あなたの心をあっという間に癒す魔法の無料レポート
この無料レポートを読む事で、あなたの心は、あっという間に、癒されます!本当に一瞬で癒されます^^大好評の無料レポート。ついに!!スゴワザに登場!!
癒されたいあなた、どうぞ!!


今日はここまで!(笑
またおもしろい情報を見つけ次第、随時更新していきますので、
よかったら覗いてみてください^^
posted by トランクイル at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

もん

昨日はテレビつけたまんま寝てしまい、起きたのが12時・・・。(゚ロ゚〃)やっば?!寝すぎた・・・。
なんとかコンビニの夜勤にも少しは慣れてきたわけですが、
どうしても頭に来ることあるんです。
俺の出勤22時から朝の6時までで、一緒に出勤してくるパートの一人Aさんは22時から1時までの3時間なんです。
もう一人のBさんは俺と一緒で22時〜6時までなんです。
仕事の流れ的に、新聞の返品作業→ジュースの補充で大体0時くらいまでかかるんです。
俺が入る前はAさんが新聞の返品とジュースの補充やってたらしいんですが、俺が入ってから、バックヤードにて簡単な説明、「あー、これ補充してくの。こうしてこう。わかるでしょ?」みたいないかにもめんどくさそうな言い方。「はぁ・・・。」と半分理解してるようなしてないような返事をしてみたんですが、「じゃあ頼みますね。」とそそくさとカウンターに戻っていきました。
それから、その人は俺が入るとき、一度もジュースの補充やりません。別にそんな小さいこと言ってるわけじゃないんです。
もう、ジュースの作業控えて、そそくさと新聞の作業してるときからパートのBさんとペチャクチャしゃべりっぱなし。
お客さんが来たら接客、そしておしゃべり再開。
そんで新聞が終わり、ジュースを補充してるときもずっとおしゃべり。よくネタが尽きないかと不思議に思うくらいです(笑
おしゃべりするくらいなら、俺が新聞してる間に、ジュースの作業始めててくれれば少しは助かるのに・・・と思いつつちょっとふて腐れながら作業してます。
まぁコンビニは初めてっていうのはあるかもしれませんが、
今までやってた工場関係の現場はそんなことほとんどなく、
お互いが作業してて当たり前、少しでも作業しやすく、楽になるように作業してきて、休むときは一緒に休むという感じだったので、本当に頭きます。
これがアルバイトの分際でなに?といわれたらなんか言い返せないような感じもするし・・・。
みんなそうなんですかね?もうなんか(`Д´)です
posted by トランクイル at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

こんばんわ

現在01月16日09:19です。
今日はいつも来る新聞屋さんの話をしたいと思います。
新聞は毎日常に新しいのが来るので、古い記事の回収+新しい記事のお届けが朝の4時頃になります。
そのときいつも来てくれるのが60過ぎのおじいさん。
「おはようございまーす^^」と遠慮しがちの笑顔で来てくれます。
そのおじいさんは、毎日2つで100円のパン2つとタバコを一箱購入してくれます。
おつりを渡す際、「うん、ありがとう^^」といい笑顔で受け取ってくれます。
お礼言いたいのはこっちなんですが・・・。いい人です。
ある日、パートのおばさんとパンを並べながら、
自「あの新聞屋のおじいさん、いつもパン2つ買っていきますねぇ」
パ「うん、べつにあのおじいさんが食べてるわけじゃないのよ。」
自「え?腹が減るからじゃないんすか?」
パ「ううん、実は、新聞の届け先に山奥まで行くらしいんだけど、そこへ行く途中に農場があるらしいの。
それでね、その農場の人達はワンちゃんを1匹飼ってたんだけど、引っ越してしまったんだって。でもね、犬はそのまま残していったらしいの。ワンちゃんそのままだと餓死しちゃうかもしれないでしょ?それでね、あのおじいさんが、毎日その犬に食べさせるためにパンを必ず買っていくの。」
自「マジっすか・・・、あの人めちゃいい人じゃないですか・・・。」
なんかどこかで聞いた話みたいでした。でも実際にそうゆう人がいたなんて、とても驚き、なんか嬉しくなりました。
毎日なんでお金だって馬鹿になりません。
自分としては、どうせ捨てちゃう店の廃棄のパンをあげたらいいんじゃないかと思ったんですが、店の立場上、衛生上の問題として、してあげたくても、できないみたいなんです。
久々にいい話を聞きました。

今日も変に間が空きましたが、おもしろいの発見しました。
寒い季節になると、パチパチ静電気の季節がやってきます。

セルフで、ガソリン入れてる方も気をつけてください。給油キャップに触れる前に必ず触ってください!という場所があります。まぁ、わかるかと思いますが、静電気をアースに逃がすため・・・。

もし、帯電したまますると・・・、(゚ロ゚〃)です(笑

あーでもない、こーでもないと日夜研究し、トライ&トライの精神で研究を重ねた結果、とうとう見つけたのです!!

あのパチパチを撃退する方法を!!

あ、でもね、既にご存知の方もいると思います。

「知ってる、もう実行しているもん。」

その様な方は、既に快適な生活をされていると思いますので、このレポートを読む必要はないでしょう。

やり方は、超簡単です。

どこの家庭にも転がっている、あるモノを利用して対応するだけです。

こちら
posted by トランクイル at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

長いブランクです・・・

現在2007年1月12日です。
PCから変な音がして、電源が入らなくなり、修理に出しており、
戻ってきたのが年明けです。
なにやら、埃と配線関係がまずかったらしいです。
PC止まってる間、いろいろなことがありました。
レストランに入ろうとしたところ、縁石に誤って乗り上げ、パンク・・・。
しかも天気が雨・・・。土砂降りの中、ほかの人の力も借りてタイヤ交換しました・・・。
また、いい事としてはノートPCからデスクトップPCに変わったこと!
これはかなり違いますな。スペックで大幅な向上が期待できます。
今までのノートPCは殆ど稼動状態だったので、今しばらく休ませてあげてます。少ししたら親の作業用PCになる予定です。
それはそうと、ずっと日ごろのことばかりで、無料レポートを紹介してる
暇がありませんでした。
今日は久々に紹介しますね。
◇懸賞・プレゼント当選の基本ノウハウと上位賞品獲得のカギ

この無料レポートは、懸賞・プレゼントに当選しやすくなる基本的なノウハウと、とくに上位賞品をねらうための必須条件をまとめたものです。このレポートを読んで、懸賞・プレゼントの当選確率をぜひアップしてください。
こちら

◇無料で利用できる便利英語サイト&ツール大紹介

英語をものにしたい方はたくさんいるとおもいますが、
世の中には本当に英語学習の役に立つサイト&ツール
が無料で提供されていることをご存知でしょうか?

これを知らなければ本当に損だと思います。

このレポートを読んでいただき、少しでもあなた様の英語学習の手助けができたらと思います。
こちら



posted by トランクイル at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた・・・

現在12月04日23:04です。
今日は8時半頃寝坊気味に起床。
10時過ぎに会社へ行き、荷物をまとめて話聞いて帰宅。
帰宅してすぐにばっちゃんの用事で少し離れた食遊市場へ。
安かったのでお菓子買って、帰宅し、昼飯。
午後からは庭の大木の枝をチェーンソーにて伐採。保護メガネがなく、目に削りカスが入って痛いのなんのって・・・。透明のメガネを探したけどなく、じいちゃんのメガネで仕方なく作業。作業してて気が付くと辺りは真っ暗・・・。
ナタでの作業が多く、手に力が入りません。
明日はバイト探ししながら、フィルのシャインテールキットを取り付けるつもりです。
posted by トランクイル at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴヘッ・・・

現在12月03日23:34です。
なんだか風邪引いたっぽいです。
いつも声がただでさえ低いのにもっと低く枯れ声です(-_-;)
たんが喉の奥に引っかかり、本当嫌です・・・、喉自体痛いし・・・。咳ばかり・・・。
明日は会社へ先日持ち帰れなかった荷物の残りを取りに。
+ばあちゃんの頼みで家の大木の枝の伐採。
とりあえず、いきなり就職するわけじゃなく、今月はバイトして、来年から活動して行こうかなと・・・。
はぁ・・・、このダラダラ生活が癖にならないようにしなきゃ・・・!
posted by トランクイル at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・。

現在12月01日12:41です。
今日は朝8時半より会社へ。
上司の人にいろいろ話を聞いてもらい、退職手続きへ。
元々契約社員だったので、あまり手間はいらないみたいだけど、来週の金曜にまた会社へ・・・。
しかも今月の6日に賞与が入るらしく、当然もらえません。
まぁ6日まで頑張って、その後辞めようと思ったけど、なんかお金もらうためにもう少し働くというのは少しいやらしいかと・・・。
そんで今日話を聞いたところ、銀行にはもうデータを送ってしまったらしく、その分を自分の口座から引くという形で交渉。
もしかしたら、口座がマイナスになるかもしれないと・・・。
え〜っと・・・、わけわかめです。賞与が振り込まれるから、その分を返せばいいだけじゃないの?なんか違うらしく、逆にボーナスのマイナス分を払ってもらう形になると総務は言う。
なんじゃそりゃ・・・、まぁまた月曜に話聞いてみよう。
posted by トランクイル at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事やめました・・・。

現在11月29日23:02です。
仕事の帰り際に、パートナーの人に会社を辞めることを告げると、「わかった。」と冷たく言われ、ササーっといつもの「お疲れ」も言ってくれずに帰っちゃいました。なんか日本刀で一刀両断された感じです。(T//дT)
今日で6ヶ月続けた、大手アルミ工場を去りました。正式な退職は明日するつもりです。
ほかの人から見れば、たった6ヶ月かYOと思われるかもしれません。だけど、長い、長い半年でした。
もう夜中から出勤することはありません。夕方から出勤することもありません。ヘルメットも被ることもありません。嫌な人と仕事することもありません。機械に触ることもありません。
そして、よく話し相手になってくれた人と会うこともありません・・・。

本当にまだ学生気分が抜けてないと思います。だけど、嫌々仕事して給料もらって、生活で会社の為に尽くすのはなにか違うんじゃないかと・・・。
無職のまま過ごすわけにもいきません。これじゃただのニートです。
副業やってますなんて誰も信じてくれないし・・・。
一日でも早く、ハローワークや、求人情報見て、仕事探します。
自分の本当にしたい仕事はまだわかりませんが、運転が好きなので、配送・運送関係に転職しようかと。
posted by トランクイル at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐りました。

現在11月22日04:08です。
今日は仕事で、班長にできもしない仕事をやれと言われ、無理と言い切って、なんとか回避しました。
機械のセットアップで、これが間違ってたら、自分とこの機械でやる意味がないというくらいの重要な仕事。それを一回教えてもらって、なおかつほかの仕事も満足にできていない新人に任せますか??本当辞めたくなりました。
それにしても、なんだか気づかぬうちに、喉と頭が異常に痛い・・・(-_-;)つばを飲み込むたびに痛く、頭は変な痛い原因のボールが頭ん中に入ってるみたい・・・
そういえば、帰り途中に、コンビニに警察の人たちが居たので、走行しながら駐車場を覗いてみると、パジェロが、駐車場のフェンス突き破って、フェンスの向こうの田んぼにのめり込んでる・・・。どうやったらなるんじゃ??ぶつけられたとしてもパーキング&サイド効いてるはずだし・・・、まぁ気の毒と・・・。運転手は気の毒と思うけど、こんな寒い中、警察の人も大変です。
posted by トランクイル at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は休みです☆

現在11月20日22:20です。
今日は朝までの仕事で、残業して帰ってきたのが10時過ぎ・・・これは残業じゃなくて休出じゃん・・・
さっそく給料下ろして、親に今月分を渡し、とりあえず、隣町のアップガレージにてステアリングを見て、momoのレザーステアリングがビスなしにて新品¥19800・・・、ったく、高いよ・・・。次にイエローハットにて、ギガルクスのフォグ用イエローバルブを購入。雨だし、自分で装着するわけにもいかないので、ついでに装着も依頼。
次に、少し回って、走り屋天国セコハンオートバックスにて気に入ったステアリングがあったので勢いで購入。BOSSもセットで、約2万。使ってみて径が32だと小さくて使いずらく、パワステ効いてんのかな?というくらいハンドルが重い・・・、しかも車内時計狂ってるし、ウィンドウのスイッチが無反応・・・
なんじゃこりゃ(;`O´)?!と思い、急いでお店に戻って事情を説明。「多分、電気系統のリセット効いちゃったんじゃないかと・・・」(はい??理由はいいから直してくれ〜!!)と心の叫び。
結局径が35のと先刻のステアリングを返品、差額を払い、終わったのが17時・・・、半日くらいずっとオートバックスにいました。休みがステアリング一本で終わりました。
あぁ・・・、ドンキホーテにてFMトランスミッター買おうと思ってたのに・・・(-_-;)
posted by トランクイル at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先刻起床です。

現在11月15日14:25です。
早く起きるつもりだったのに・・・
まぁいい夢見れたからいいか(・З・)
昨日は、朝起きて着る服がないと(# ̄З ̄) ブツブツ文句を言ってたところ、「なんなら買ってきなさい。あんたが自分で買おうとしないから服がいつまで経ってもないんじゃないの( #` ¬´#) ノ!)とまた怒られ、服を買いに行くことに・・・
まずはマックハウスへ行き、雰囲気のよさげなのを3枚とマネキンが着てる服を一枚・・・。
その後はファッションに詳しい友達に付き合ってもらい、3店舗ほど周って、最後に仕事着を探すことに。
どうせ汚れるので、安ければいいやと思って激安ショップへ。
ロングTシャツ1枚\780!安い┌|゚ο゚|┘!
3枚くらい買って、ポパイがかわいかった服を1枚・・・。
計2万5000円ちょい買い物してしまった・・・。
服ってこんなに高いと知った一日でした・・・。 まぁいいか。
今日はこれからオートバックスとアップガレージに行ってステアリングを見てこようかなと・・・。
夜は友達と、中古の服を隣町まで見に行ってきます。
posted by トランクイル at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃむい・・・

朝の寒さがやばいです・・・、ふるえながらの出勤です。
明日からようやく2日間の休み☆なにしようかな・・・
2日の休みが終わると、また地獄の夜中から出勤゚゚(´□`。)°゚
最近同じフィルをよく見かけます。なぜか同じ車同士だと相手がこっちを見てくる・・・。(あ、同じの乗ってるやついるし・・・(゚ロ゚♯))みたいな顔で見てきます・・・(笑
う〜・・・、早く転職したい・・・
posted by トランクイル at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぇ・・・

現在11月09日03:34です。
仕事終わって、先刻飯を食い、風呂入って今一息つきました。
今日1日はお休みです♪と言っても予定があるわけでもなく・・・、髪の毛が耳にかぶさってきたので床屋行きますかな。
仕事も転職しようか悩んでたけど、今、もうちょっと踏ん張ります。時期が時期だし・・・。
今月の給料入ったら・・・、ホイール変えたい・・・
インチアップして、スポーク系に・・・☆
なにやらタイヤ&ホイールの隠しカタログがあるとか・・・。
友達から女の子の紹介待ってるんだけど、なかなか連絡来なく、希望が薄れていきます・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:...
posted by トランクイル at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い・・・

現在11月08日03:48です。
先刻帰宅。
0時40分頃、前方の向かいの道端にでライトをハイピームにしたまま停車している車がおり、眩しいのなんのって。とちょいと怒りつつ、どんな車か見てやろうとしたら黒と白のパンダ模様のクラウン・・・、ルーフにはパトライトが・・・。さすがにビビりました。40kmの道を60kmくらいで走ってたのでヒヤリ・・・。
最近は朝夜寒さが厳しく、風が強いと凍えます。
なのに帰ってきて飯を見るとおかずが刺身・・・。なんでこんな寒い中で冷蔵庫で冷えた刺身を食べなきゃいけないんじゃ・・・。ご飯もレンジで温めるので寂しい・・・。
そんなこんなでしょげてるとばあちゃんがおきてきて、熱々のワンタン作ってくれました。
あったかいし、うまい・・・!本当感謝してます。
posted by トランクイル at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぃ〜

現在11月04日23:49です。
今日は朝のうちは曇りだったけど、少し経ったら晴れたので友達とドライブに^^
最初はガソリンが微妙な量だったので¥3000分だけ入れようとガソリンスタンドに行くと旧友がいたのでビックリ!
ナビを頼りに246まっすぐ東京方面へ行こうとしたけど、まずは服を買いに少し離れたマックハウスへ。
いろいろ物色したけどパッとしたのがないためサントムーンへ。FIVE−TENで服を軽く見た後、お約束のゲーセンへ。
頭文字Dで対戦しました。自分は180SXで友達はMR-S(型までは詳しくわからなかったf^^;
勝負したのはいいけど、決着が付く前にタイムアップで終了(笑
その後は伊豆方面へなにも考えずにドライブ。大仁にアピタがあるのでたこ焼きを買って、ちょうど昼過ぎだったので店内で飯を食べようと店を周って、最初は寿司なんてしようと思ったけど、客の少なさと雰囲気がちとよくなさそうなので、あきらめてマックへ。
その後はドンキ・ホーテで仕事用の靴下と車の芳香剤を購入。
夕飯は親父と友達と飲む予定だったけど、友達との都合が合わず、仕方なく家族で焼き鳥屋へ。
チューハイ1杯とスクリュードライバーという飲み物を試しに飲み、ほろ酔いでの夕食でした。
はぁ・・・、明日からまた地獄が始まる・・・
posted by トランクイル at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

現在11月04日00:25です。
夜勤休んでしまった・・・
この会社で最後の夜勤だったかな?多分。
まぁ日曜から夕方の勤務なんだけど。
明日は友達と遊ぶ予定^^
ちょっと遠出してみようかな(^^♪

あ、あと最近知ったのが、ヘッドランプの色は悪天候の際は黄色が良いということ・・・。
なにも知らず、ヘッドランプは蒼白、フォグは白色にしてしまった・・・。
とりあえず、H.I.Dのフォグ用のイエローを購入しようかと・・・。といってもフォグにはまるかな・・・

又、ナンバーにメタルブラックのフレームをつけたことでまた雰囲気がよくなりました^^
ナンバーって横から見ると\←こんな感じになってるんだよね。これだとなんか安っぽい・・・。ということでアイテム使って/←こんな感じにしました☆
これだけでかなり違います(*^_^*)
posted by トランクイル at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういや・・・

現在11月03日06:30です。
今日は体調を崩し、8時までの勤務だけど、4時半で上がらせてもらいました。
そろそろ新しい転職先を考えないと・・・
ぶっちゃけ、嫌な班長と仕事するの嫌だったからです・・・。
いつも組んでる先輩は奥さんの体調が悪いからと、有給ポンポン使って平気で休みます。俺が班長と組むのが嫌なの知ってて・・・。
本当殴りたくなります。
posted by トランクイル at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

