2007年02月13日

どんどん見つけますYO!

こんにちは。

またまたおもしろそうなレポートを見つけたので、紹介していきますね。
今日はちょっと多いかな?

【緊急】プレゼント貰ってください!!懸賞で100%当てる方法!
こんなのあるんですね♪ビックリしました。
『現金10万円』『ニンテンドーDS Lite』『くまのプーさん』
『キックボード』『ガンダムプラモデル』 ete..
などなど、どれか一つ100%絶対に応募者全員プレゼントして貰る
サイト発見してしまいました。
と、言うことは懸賞で100パーセント当たりますね☆

『プロ映画ライター厳選「泣ける映画」DVDベスト3
泣ける映画にこだわるプロ映画ライターが選んだ懇親の
「バスタオル」号泣映画を紹介いたします。
感動の涙は、ストレス解消のみならず、脳を活性化。さ
らに快楽物質も出してくれますよ。きれいな脳と体をゲッ
トしてください。
「親子愛」で泣けるDVDを3本紹介している4ページの
ささやかなレポートです。2分40秒もあれば、読めちゃ
いますよ。

悪質業者を撃退しよう
最近、私が住む地方で消防法の改正に便乗した
悪質な訪問販売があったと知り
私の体験が少しでもお役に立てれば・・・と思い
レポートを制作しました。
そこで・・・数年前のことですが、私が、悪質な訪問販売を撃退した時の話を参考までに公開します。

人気ゲームのBGMがタダで手に入る方法
「このゲームのBGM、なんか気に入ったからサントラでも買おうかな〜」
と思った、You!(欧米か!)
!!!ちょっと待ってください!!!
実はタダでBGMをダウンロードできるのです!
*この方法はいわいる共有ファイルを使用するものではありません!

ここから下は紹介文なしとさせていただきますf^^;
あ、これおもしろそうだな・・・なんて思っていただければご自由にダウンロードしてください☆

DVDをコピーする方法!!

脚を細くする絶対法則

ipodを安く購入する方法

今回は少し多くなってしまいましたが、どれもおもしろいレポートばかりです。
しつこいようですが、「全て無料」ですので、どうぞ気軽に^^

また、このレポート見れないよ〜><って方は一つ下の記事に方法が書いてありますので、そちらをご覧になってください^^
どうしてもわからないという方はコメントしていただけるとお答えしやすいです^^
posted by トランクイル at 14:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33582010

この記事へのトラックバック

映画バトンに答えてみよう
Excerpt: おかぽんさんから、映画バトンが回ってきたよ。バトンの映画版、来るべくしてきたのね。
Weblog: 毎日が映画記念日
Tracked: 2007-02-13 20:08

泣いた
Excerpt: 今日教習があって、車乗ったんだけど全然上手く出来なかった。 最後の最後まで失敗ばかり。怒られてばっかり。 悔しくって家に帰ってひたすら泣きまくった。 これでもかってくらい泣いた。 色々悩んだり..
Weblog: 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
Tracked: 2007-02-23 00:01

音楽ゲームの話し
Excerpt: ポップンミュージックいろは、イベントが始まって隠し曲が 遊べるようになってきてますね♪ 個人的に気に入ったのは「ガムラン(H)」と「UFOテクノ(Ex)」。 特にガムランは譜面だけでなく曲も..
Weblog: Live On Air. - 映画とゲームと投資の日記 -
Tracked: 2007-05-09 23:05
×

