2007年01月13日

長いブランクです・・・

現在2007年1月12日です。
PCから変な音がして、電源が入らなくなり、修理に出しており、
戻ってきたのが年明けです。
なにやら、埃と配線関係がまずかったらしいです。
PC止まってる間、いろいろなことがありました。
レストランに入ろうとしたところ、縁石に誤って乗り上げ、パンク・・・。
しかも天気が雨・・・。土砂降りの中、ほかの人の力も借りてタイヤ交換しました・・・。
また、いい事としてはノートPCからデスクトップPCに変わったこと!
これはかなり違いますな。スペックで大幅な向上が期待できます。
今までのノートPCは殆ど稼動状態だったので、今しばらく休ませてあげてます。少ししたら親の作業用PCになる予定です。
それはそうと、ずっと日ごろのことばかりで、無料レポートを紹介してる
暇がありませんでした。
今日は久々に紹介しますね。
◇懸賞・プレゼント当選の基本ノウハウと上位賞品獲得のカギ

この無料レポートは、懸賞・プレゼントに当選しやすくなる基本的なノウハウと、とくに上位賞品をねらうための必須条件をまとめたものです。このレポートを読んで、懸賞・プレゼントの当選確率をぜひアップしてください。
こちら

◇無料で利用できる便利英語サイト&ツール大紹介

英語をものにしたい方はたくさんいるとおもいますが、
世の中には本当に英語学習の役に立つサイト&ツール
が無料で提供されていることをご存知でしょうか?

これを知らなければ本当に損だと思います。

このレポートを読んでいただき、少しでもあなた様の英語学習の手助けができたらと思います。
こちら



posted by トランクイル at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。