2007年01月13日

・・・。

現在12月01日12:41です。
今日は朝8時半より会社へ。
上司の人にいろいろ話を聞いてもらい、退職手続きへ。
元々契約社員だったので、あまり手間はいらないみたいだけど、来週の金曜にまた会社へ・・・。
しかも今月の6日に賞与が入るらしく、当然もらえません。
まぁ6日まで頑張って、その後辞めようと思ったけど、なんかお金もらうためにもう少し働くというのは少しいやらしいかと・・・。
そんで今日話を聞いたところ、銀行にはもうデータを送ってしまったらしく、その分を自分の口座から引くという形で交渉。
もしかしたら、口座がマイナスになるかもしれないと・・・。
え〜っと・・・、わけわかめです。賞与が振り込まれるから、その分を返せばいいだけじゃないの?なんか違うらしく、逆にボーナスのマイナス分を払ってもらう形になると総務は言う。
なんじゃそりゃ・・・、まぁまた月曜に話聞いてみよう。
posted by トランクイル at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31323322

この記事へのトラックバック
×

