2007年01月13日

仕事やめました・・・。

現在11月29日23:02です。
仕事の帰り際に、パートナーの人に会社を辞めることを告げると、「わかった。」と冷たく言われ、ササーっといつもの「お疲れ」も言ってくれずに帰っちゃいました。なんか日本刀で一刀両断された感じです。(T//дT)
今日で6ヶ月続けた、大手アルミ工場を去りました。正式な退職は明日するつもりです。
ほかの人から見れば、たった6ヶ月かYOと思われるかもしれません。だけど、長い、長い半年でした。
もう夜中から出勤することはありません。夕方から出勤することもありません。ヘルメットも被ることもありません。嫌な人と仕事することもありません。機械に触ることもありません。
そして、よく話し相手になってくれた人と会うこともありません・・・。

本当にまだ学生気分が抜けてないと思います。だけど、嫌々仕事して給料もらって、生活で会社の為に尽くすのはなにか違うんじゃないかと・・・。
無職のまま過ごすわけにもいきません。これじゃただのニートです。
副業やってますなんて誰も信じてくれないし・・・。
一日でも早く、ハローワークや、求人情報見て、仕事探します。
自分の本当にしたい仕事はまだわかりませんが、運転が好きなので、配送・運送関係に転職しようかと。
posted by トランクイル at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31323294

この記事へのトラックバック
×

