2007年01月13日

今日は休みです☆

現在11月20日22:20です。
今日は朝までの仕事で、残業して帰ってきたのが10時過ぎ・・・これは残業じゃなくて休出じゃん・・・
さっそく給料下ろして、親に今月分を渡し、とりあえず、隣町のアップガレージにてステアリングを見て、momoのレザーステアリングがビスなしにて新品¥19800・・・、ったく、高いよ・・・。次にイエローハットにて、ギガルクスのフォグ用イエローバルブを購入。雨だし、自分で装着するわけにもいかないので、ついでに装着も依頼。
次に、少し回って、走り屋天国セコハンオートバックスにて気に入ったステアリングがあったので勢いで購入。BOSSもセットで、約2万。使ってみて径が32だと小さくて使いずらく、パワステ効いてんのかな?というくらいハンドルが重い・・・、しかも車内時計狂ってるし、ウィンドウのスイッチが無反応・・・
なんじゃこりゃ(;`O´)?!と思い、急いでお店に戻って事情を説明。「多分、電気系統のリセット効いちゃったんじゃないかと・・・」(はい??理由はいいから直してくれ〜!!)と心の叫び。
結局径が35のと先刻のステアリングを返品、差額を払い、終わったのが17時・・・、半日くらいずっとオートバックスにいました。休みがステアリング一本で終わりました。
あぁ・・・、ドンキホーテにてFMトランスミッター買おうと思ってたのに・・・(-_-;)
posted by トランクイル at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31323221

この記事へのトラックバック
×

