2007年01月13日

先刻起床です。

現在11月15日14:25です。
早く起きるつもりだったのに・・・
まぁいい夢見れたからいいか(・З・)
昨日は、朝起きて着る服がないと(# ̄З ̄) ブツブツ文句を言ってたところ、「なんなら買ってきなさい。あんたが自分で買おうとしないから服がいつまで経ってもないんじゃないの( #` ¬´#) ノ!)とまた怒られ、服を買いに行くことに・・・
まずはマックハウスへ行き、雰囲気のよさげなのを3枚とマネキンが着てる服を一枚・・・。
その後はファッションに詳しい友達に付き合ってもらい、3店舗ほど周って、最後に仕事着を探すことに。
どうせ汚れるので、安ければいいやと思って激安ショップへ。
ロングTシャツ1枚\780!安い┌|゚ο゚|┘!
3枚くらい買って、ポパイがかわいかった服を1枚・・・。
計2万5000円ちょい買い物してしまった・・・。
服ってこんなに高いと知った一日でした・・・。 まぁいいか。
今日はこれからオートバックスとアップガレージに行ってステアリングを見てこようかなと・・・。
夜は友達と、中古の服を隣町まで見に行ってきます。
posted by トランクイル at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31323137

この記事へのトラックバック

静岡県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 静岡県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-08 08:42
×

