2007年01月13日

ふぃ〜

現在11月04日23:49です。
今日は朝のうちは曇りだったけど、少し経ったら晴れたので友達とドライブに^^
最初はガソリンが微妙な量だったので¥3000分だけ入れようとガソリンスタンドに行くと旧友がいたのでビックリ!
ナビを頼りに246まっすぐ東京方面へ行こうとしたけど、まずは服を買いに少し離れたマックハウスへ。
いろいろ物色したけどパッとしたのがないためサントムーンへ。FIVE−TENで服を軽く見た後、お約束のゲーセンへ。
頭文字Dで対戦しました。自分は180SXで友達はMR-S(型までは詳しくわからなかったf^^;
勝負したのはいいけど、決着が付く前にタイムアップで終了(笑
その後は伊豆方面へなにも考えずにドライブ。大仁にアピタがあるのでたこ焼きを買って、ちょうど昼過ぎだったので店内で飯を食べようと店を周って、最初は寿司なんてしようと思ったけど、客の少なさと雰囲気がちとよくなさそうなので、あきらめてマックへ。
その後はドンキ・ホーテで仕事用の靴下と車の芳香剤を購入。
夕飯は親父と友達と飲む予定だったけど、友達との都合が合わず、仕方なく家族で焼き鳥屋へ。
チューハイ1杯とスクリュードライバーという飲み物を試しに飲み、ほろ酔いでの夕食でした。
はぁ・・・、明日からまた地獄が始まる・・・
posted by トランクイル at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31322928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。