2007年01月13日

体調崩しました・・・

現在10月27日13:35です。
昨日会社に行こうと準備をしてた時、猛烈な腹痛に襲われました。すごく痛くて、少ししたら直ったんだけど、1分後くらいにさらに強い腹痛が・・・(;-_-)
これはヤバイ・・・、盲腸の痛みくらい痛い・・・、まぁ盲腸になったことはないんだけど・・・(__)
腹の内部が痛いため、どうすることもできず、ウゥ・・・、と横たわり、便意に襲われたのでトイレまでダッシュ。
ひどいピー×2でした。
やばい、一昨日食べた賞味期限がとっくに過ぎたラーメンを食べたのがまずかったかも・・・。
しかし、会社でしなければならない作業があったため、2時間ほど遅れると連絡し、せいろ丸を飲んで1時間ばかりダウン。
起きて、会社に行き遅れてすいませんなどと言ってると、その日(昨日)はその作業がないとのこと・・・。
なんじゃいそりゃ・・・、来なきゃよかったと思いつつ、10時頃から仕事開始。さすがに体をフルに使うのでかなり負担かかりました。
んで、帰ろうとしたところ、班長に、お前今日遅刻した分(約2時間)残業してけよ。と軽く言ってきました。
(`□´/)/なんじゃそりゃ?!体調悪くて遅刻したのにその分残業??拷問っすか??
かなり頭にきたが、病院行くと言い、退社。
そして今日、病院に行って診察してもらうと、今流行りのウィルス性の腸炎だということが発覚。
明後日は友達と飲みに行く約束してたのに・・・、最悪です。
posted by トランクイル at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。