2007年01月13日

・・・・・・

現在10月23日03:47です。
フゥ・・・、ただいま帰宅・・・・・・。
最近は工場内も寒くなってきて、ちと肌寒いです。
給料は明日下ろす予定で、自分の物としては車の運転席と助手席のクッション&エアコンのフィルターを購入予定。
あとは・・・、ないかな・・・。これまでの毎月給料日ごとに高い買い物をしていたので使わないとなるとなんか不思議な感覚・・・。
その分を家の納金にまわせば少しは親も楽になるかな・・・。
今思うと、高校生のときは小遣い5千円の中で一ヶ月やりくりしてたけど、社会人になって副業して自分の小遣いは何十倍にもなったにもかかわらず、いつも底をつくまで給料のお金を遣ってしまっている・・・。お金の感覚が麻痺してるのかも・・・。
気をつけなきゃ・・・(゜∀゜;)
posted by トランクイル at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31322278

この記事へのトラックバック
×

