2007年01月13日

あいや〜

現在10月13日13:29です。
一昨日、コジマで親に頼まれたMDを購入し、そこから少し離れてるドンキ・ホーテまで行こうと、せっかくナビがあるので、道案内を頼むことに。 が・・・、目的地の場所が出てこない・・・。なんだよ、もう・・・。と思いつつ、いざ勘で出発。そして意外とわかりやすかったので、ナビにてここの場所を確認すると、ワットマンと表示されている・・・。あぁ、確か数年前まで電気屋だったんだと、型落ちしていることに今更溜息が出ました。
そしてドンキにて、5本指のジョブ用の靴下と、腰のクッションを購入。んで店から出ようとしたところ、万引き用のセンサーがピー!ピー!と鳴った。(゚ロ゚〃)え??ちゃんと買ったよね?と思いつつ、店員に呼び止められ、「あ、お客様、盗難用のセンサーを外すのを忘れてしまいまして・・・」と言われ、まぁ店員さんが美人だったのと、それくらいのことで怒ることもなく、「あ、いいっすよ(^_^.)」と言いつつ、店内を後に。もしこれが達悪いおやっさんだったら怖いだろうなぁ・・・と思いました。

昨日から徹夜で起きてるつもりが、3時頃まで寝ちゃって、そのあと、SHINOBIっていう映画観て、漫画読みながら寝てしまった・・・。で、起きたのが12時半・・・。殆ど意味なしになってしまった(泣
昼寝るにも、すぐ隣で、寮の建設始めたもんだから(今の時代に木造とは・・・)、トンカチの音がうるさくて眠れないと・・・。
部屋が2階なので、1階の隅の座敷にでも避難してこれから仮眠です・・・。
あぁ、今日は絶対眠くなる・・・。まぁうるさい班長が休みなのでいいとしときますか・・・。
posted by トランクイル at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。