2007年01月13日

かなり久しぶりになっちゃいました。

現在10月11日00:56です。
今日からやっと2日間のお休みです。
一昨日と昨日はパートナーが休み、嫌な班長と仕事。
もう最悪・・・と仕事前は思ったものの、意外と普通に過ぎ、
いろいろ自分で考えさせられる2日間だったので、寧ろいい経験になったと思います。
嫌な日もあれば、良い日もあるんですねぇ。
さて、今日から休みなわけですが、誕生日に親からお金をいただいたので、ガソリン代と、仕事ですぐ穴が開いてしまう靴下を買いに行くことに。あと親からのお使いと、予約した超こち亀が入荷したとのことで某デパートへ。そしてお昼はマック。
マックは近いものの、機会がなく、高校のときにちょこっと買った程度。久しぶりなわけで、少々楽しみです☆
っが・・・、明日はバッドウェザーなんです・・・。
何故か今、忘れかけてたスラムダンクの漫画集め再開してます(笑
posted by トランクイル at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31322131

この記事へのトラックバック
×

