2007年01月13日

今日はお休みです☆

現在09月08日13:45です。
いやー、今日今フォグの取り付けをトヨタさんにやってもらってるとこです。
取り付けを頼んだ中古車屋に日にちが悪いなどさんざんいわれ、2週間現物届いてるのに待たされたのに、中古車屋に行くと、トヨタのディーラーさんが待ってて、その人に車渡してはいサヨナラ。
2週間待たされたのに、たった5分で代車で追い出されました。
本当頭きます。
フォグは、バンパーや配線やらで一日かかるっぽいので夕方まで代車で我慢です。
今日のフォグ取り付けが楽しみで楽しみで仕方なく、昨日も夜勤をしてたわけですが、最後の最後で大きなミスをしてしまい、1時間の残業つきで、凹んで帰ってきました↓
仕事中の中盤にプログラムを誤入力してしまい、日報提出時に班長に確認され、ミスが発覚。
先輩にはどなられるわ、残業つきでかなりへたれました・・・。
普通だったら(まぁ個人の意見として)、後輩がミスしたら先輩がフォローしてくれる??じゃないですか??
なのに、先輩は俺は悪くない、お前の責任だ。と責任を押し付け。
そもそも、先輩がなにも教えてくれないからプログラムの誤入力があったわけで、まぁ俺が悪いんですけど。
でも、まぁ俺も確認しなかったしな。ってくらい言ってくれる先輩だと思ってたわけで余計信頼なくしました。
なんか本当仕事嫌になってきた・・・。
もし、自分が先輩だったら絶対後輩を責めるようなことはしませんYO。
posted by トランクイル at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31321776

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。