2007年01月13日

こんばんわ、これから仕事です・・・

時間の表示が消えちゃったので、気がついたら日にち、時刻書いていきますね。
ただいま2006年08月31日21:35です。
気がつけば8月の最終日・・・。
夏休みもたった4日で、あっという間に過ぎてしまった・・・。
あ〜これからなにを楽しみに生きてゆけば・・・。
今日はこれから夜勤です・・・。ほとんど人通りのない道をフィルでのんびり走行。
ふと今日、ボディの表面を触ったらザラザラ。砂埃が密着してますねぇ。
とりあえず、濡れ布で全体を掃除。少しは綺麗になった☆
オートバックスで、先日買った芳香のやつ結構気にいってます。まぁ、普通の芳香剤が二つ買える値段がしたからねぇ・・・。
9月の上旬には待ちに待ったフォグの取り付け☆それだけがめっちゃ楽しみです。
posted by トランクイル at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31321631

この記事へのトラックバック
×

