2006年12月30日

みなさん初めまして!

みなさん初めまして。閲覧ありがとうございます。
初めに自己紹介させていただきます。
静岡県に住んでる19のケンタといいます。
趣味は愛車のいじり(カローラフィールダー)、映画鑑賞、散歩など
今は大手アルミ関係の工場で働いてます。
別に小遣いに困ってるわけじゃないんですよ、近所からの目もありまして・・・。
現在副業して1年くらいになります。今まで稼いだのは、毎回使ってしまうので、ざっと100万以上はいってるんじゃないでしょうか。
こーゆーブログですと公になってしまうので、あまりしてなかったんですが、ほかの方もやってらっしゃるみたいなので、自分もしてみようかと。

あ、話ずれちゃいましたねf^^;車のジャンルなので・・・。
フィールダーは今のところ、外装はとりあえずにし、今度は内装をはじめようかと。
18のとき既に知り合いのところで車があったので、買う前にいろいろといじらせてもらいました。
アルミも、中古でグレードがXリミテッドなので14インチ・・・。話にならないです。
シャインテールキットというものを購入したんですが、時間がなくまだ装着してません。
タグ:趣味の車
posted by トランクイル at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30509883

この記事へのトラックバック
×

